忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット余らせて捨ててしまうのももったいないので
レベル上げにいけないガルカを拾ってナイズルへ突入!
最近は80の胴取りか100の頭と武器狙いといった感じでナイズルに通ってるので
今回は100層を2回行くことに

大抵僕らの100層募集は武器と防具1種を主催側優先でシャウトしています

し・か・し

今回は武器回収をうっかりとサチコに書き忘れてしまったため
武器希望をありにすることに

まあ、シーフ武器はすでに手に入れているのでいいっちゃいいんですけど
ナイズル武器の強化がお手ごろでいくつも強化できるようになったりすることも考えて
できるだけ抑えておきたくはあります

そんな僕の持ってるナイズル武器はシ侍の二つ
相方のガルカは戦モ召と3つもっています

1戦目はデナリ回収でガルカがデジョン役でスタート!
構成は侍戦(ガルカ)シ(僕)赤白詩という割と鉄板編成
100層でガルカが抜けるので侍シでボスを半分以上削らないといけないのが難っちゃ難ですが

ガルカを詩人にして前衛をいれりゃーよかったんですがなんかぼけてたんですよねー

まあ、気にせずスタート!
96:特定殲滅(ギア注意)
97:ヘッド駆逐(キキルン)
98:特定駆逐
99:殲滅
と普通っぽい作戦だったんですが99層の殲滅がやたら広い!!
倒し終えたときには残り10分きっててあわててワープへ
ソウルかけて3割削ってガルカにデジョンさせた後がしがし削って終了
あ、ボスはハイドラで突使いのシーフは涙目wwwになってました
片手剣二刀流でハイドラはやるんですがとにかく火力の低下が痛いですね
ドロップは獣武器のみでこれは僕がゲッツ

2戦目はアスカル武器回収で僕がデジョン役を務めてスタート!

構成は侍侍戦シ白赤の前衛極悪PT
「そっこうで沈めようと思ってww」とはガルカ談

96:殲滅
97:特定駆逐
98:ヘッド駆逐(キキルン)
99:ランプ(順番)

のボーナスコース
ボスはキマイラでドロップはデナリと竜武器
ガルカは竜武器を手に入れて2戦終了

チケットは@1枚残ってましたが眠くなってきたのでここらで終了
木曜にLSメンバーの3国ヴォンに行くという話をしながら
全部で8人になってて
僕いらないんじゃん!とか思ったり言ったりしつつログアウト~


PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch