忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは弧月です
さてさて、夢と希望を乗せたモグボナンザ
皆さんはどうだったでしょうか
え?僕ですか?
そらもう必死になって2アカのキャラまで動員して32キャラでもって320個のボナンザを買いましたよ!
結果は
メインでミラテテ2個
倉庫で4等8個というなんともいえない微妙な結果

おかしいな、1等があたるはずだったのに!!
といっても外れたものは仕方がないので4等8本をどうすれば生かせるかってことを考えます

最悪10万×8で80万にしちまえばいいんでしょうが
これは寂しすぎるので却下

ベヒーモスの毛皮
クロマ鉄鉱
ダマスクインゴット
ダマスク織物

の4つに交換するとします

このなかで目玉はベヒーモスの毛皮
ボナンザ交換前の時点でひとつ50万

た・だ・し

ほかの人も間違いなく交換するんで値崩れ必至です
ベヒ皮が値崩れていくとほかの3つに交換する人もでてきてこれらも値下がり必至

となるとどうすればいいのか?

1)様子見でベヒ皮1個だけ交換して競売に
残りは様子を見て交換

2)全部ベヒ皮に変えて半年くらい寝かせておく


2が正解のような気がするなぁ・・・
出品が少なくなれば徐々に値段は戻っていくだろうし
ベヒ皮を使う合成には需要が多いものがあるしね

というわけで我慢の1手?
いや、しかしすぐに交換したい気持ちも・・・・・・・・・・
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
σ(゜∀゜も ダマスクインゴストックして
寝かしとくつもりで~す
やっぱりのとのちを考えると貯金がいいとおもいます
2008/07/09(Wed)11:34:35 EDIT
無題
>Lさん
やっぱそうですよねー
僕のサーバーじゃベヒ皮の値段が回復傾向にあるんで
ベヒ皮に変えてしばらく寝かせておくことにきめますた
弧月 2008/07/10(Thu)13:27:51 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch