忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
気分はいつでも15歳の弧月です

いつものように適当にログインすると麒麟2戦するとのシャウトがあったので乗っかってみることに





ブログランキングを押してくれると喜びます
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=281165
狙うは勿論シーフの装備できるヘカトン胴の免罪

ダンシングエッジはスカディクウィリで撃ってるのですが
ヘカトンも欲しい1品
シーフ以外でも使えるし
もしマンダウ作る事になったらマーシーはSTR補正ですしね!

ま、そんな仮定はおいておいて

お空へ向かってれっつごー!

実は麒麟戦どころか4神戦すらやったことない
お空初心者の弧月は麒麟部屋へのワープで
4連敗


空は初心者には厳しいのね(゜ーÅ)



なんとアホな事をいいながらも到着
WS000034.JPG








集まったメンバーは21人
入れ替わりながらマラソン戦法で削るとの事
で、まずは麒麟の呼び出す4神からやる事に

青龍白虎朱雀玄武の順だったかな?
で呼び出してきて何人か死ぬも撃退


そして本番の麒麟戦に

これもマラソンでタゲ取った人は走れ走れという感じで
黒で参加してたので精霊ひゃっほいひゃっほい

風しか通らないのにトルネド2もとってないし風攻撃にも振ってませんけどねー

でも印エアロガ3でタゲとってクエイクで潰されたりしながらもなんとか撃破

そして肝心のドロップは・・・


WS000035.JPG




真龍脚と海王胴が出ました!

というわけで希望の海王胴にロットロット~

なんと943を出して見事(σ´∀`)σ

これは祟られた帯鎧を手に入れねば・・・

ロランで1000万くらいで売ってるらしいので金策頑張らんとなー

2戦目は印ケアルガ2でタゲを取った瞬間デッドリーホールドで潰されたりするも
特に問題なく倒し

ドロップは
アダマンインゴットと海王胴だったかな


僕はあまりLSの外では主催以外はしないんですが
参加者として入ったときにはいいもの貰ってることが多い気がします

野良裏のデュエルシャポーとか
野良Ωのホマムマノポラとか
今回の海王胴とか

・・・変な補正でも入ってるんですかね?





PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch