忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは弧月です
先々週から毎週木曜に花鳥風月LSを立ち上げて四苦八苦しながら新NMをやっとります







ブログランキング参加中あなたのクリックが弧月のやる気に!?
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=281165
といっても第1~3までの限定LSで希望1種とったら解散なんで3ヶ月程度で終わりそうなんですけどね
花鳥が終わる頃には今うちのLSのリーダーがやってる野良裏も終わりそうなんで
週の予定が深夜サルベージ+週1のエインだけになる予定

そーなったらレベル上げでもしまくろう、ウン


で、今週の花鳥活動は死者ルートということで
第2ステップヴェルデレト×2
第3ステップヌン×2 ラミアEX×2という流れ

死者ルートは移動距離がひたすら長いというのが欠点

イルルシエスケでラミアの牙の鍵をとった後ヴェルデレトへ
こいつは魔法連打型のインプです
ただ、3系で400くらわないくらいなので
ガで蝉はがれまくるのに注意すればいいくらい
と思ってると蝉はがれた所にF.リップくらって1500くらっておっちんだ間抜けな忍者がいたとか

・・・バーサク自重すべきだった



次はヌンなのでドゥブッカ監視哨に飛んでアラパゴ暗礁域へ



ラミアの牙の鍵を使ってあける扉を経由しながら北西の方へ
エリアチェンジ側の小部屋に???はあります

戦い方としてはグラビデいれて精霊でどーんどーん
タゲきたらエリアで逃げろー
という墨墨ファンタジー


忍者としては忍具投げまくってヘイトあげて少しでも黒にタゲがいくのを押えるだけ
まあ、タゲきても蝉でよけてるだけでヘイト抜けていくから忍者じゃ超つらいね!
ぶっちゃけあまり役に立ってない感覚を感じながらも2戦勝利

ドロップは
次のトリガー以外で オラクルピガッシュ×3 ライトグリップのドロップ
狙ってる人が多かったエンキドゥミトンは出ず、残念
でもオラクルピガッシュは希望者に回ったのでオーケー

そして沼にエリアして段差を降りたところにあるF-6の???でラミアEX戦
1戦目はG-7に引っ張り2戦目は段差を降りてエリアチェンジ側まで行く作戦で
こいつは護衛を呼び出してくるので呼び出してくるまでは抑えながら戦って
呼び出してきたら護衛に対して【全力で攻撃だ!】


護衛は侍×2赤×1の構成

侍潰して赤をつぶして~ってやってる間はNMを盾が受け持ちます
ええ、僕ですね

NMは離れてると遠隔しかしてこないので蝉は簡単に回せるのですが
忍者だと遠隔一発500↑とかくらうのでディフェンダー必須です

クリ乗ったらなんぼになるかとか考えるだけでおそろしーよ・・・
NMで注意しなければいけないのは護衛を倒すたびに使ってくる視線魅了のベリーダンス
NMの方はうかつにみないようにしないといけません
とかいってるのにラミアの色気に頭が狂った馬鹿が4人くらい襲ってきましたけどね

マンダウで殴らないでください^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

サルベの銀海ボスみたいにスリップ付きの魅了とかいうことはないので
普通に操られたらスリプガで処理
ドロップは滅鬼積鬼×1 オーラムクウィス×1 アースグリップ×2のドロップ

希望者のいないものしかでずこちらはホントに残念
今回で1周目は終わり次から2周目にはいるのですが2周目は効率的に回っていく予定
PT分割とかもやっていかないとね!

とそんな感じで花鳥風月は終了

そして即サルベージの活動が俺を待ちうける!
今回はバフ1,2,3狙いで
集まったのは忍モ戦シ赤詩の6名
ボムがいたので100匹やるもドロップ無し
2層は蜂が3匹沸いて薄金35足を二つドロップ
3層はコカが5匹沸くもドロップ無し

第1希望のいる1層と3層だけドロップなしだと!?
あ、薄金35足は僕が頂きましたっ


そんな今週のサルベージ活動
3週連続で何か35が出てるけど
どれも第2希望ってのがびみょん
いや、いいものだからうれしーんですけどね



PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch