忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時過ぎてレベル上げPTにいけそうにないならナイズルに5-!
これがうちらのルール(僕が勝手に言ってるだけという話はある)
ジーさんを引き連れナイズル2戦!

構成は
僕がシ忍青黒が可能
ジーさんが戦侍暗モ竜詩白が可能なので
基本は僕がシ、ジーさんに詩で用意したところからシャウト開始して
前衛2~3、後衛1~2募集でいくんですが
今回は100層に行くんで戦侍暗青から3と赤白から1募集でスタート

最初はアスカル&武器回収のジーさんのターン
僕がデジョン役でぴょいーんと逃げます
構成は侍侍侍シ赤詩

なんという武士パーティー

偏りすぎにもほどがあるんじゃね?

96:同時ランプ、ギア壊すな
97:特定駆逐(タコヤキ)
98:殲滅
99:ヘッド駆逐(戦車)
100:キマイラ

比較的楽な作戦でしたが96でギアがやたら邪魔で寝かせが少ないのもあって
時間を使い
100層に到達したと同時に残り10分のコール

まあ、お侍3人の前に敵はないでしょうということで
さくっとトレハン4つけて離脱

ドロップは侍武器オンリー

ジーさんは武器の引き良すぎると思うんだ。。。
鑑定品のヴァーリボウもロット勝ちことあるしね!!

さて、次は僕のデナリ&武器回収でのターン
集まったのは
侍暗シ赤白詩の挑発がないぜPT

96:ヘッド駆逐(戦車)
97:殲滅
98:ヘッド駆逐(戦車)
99:特定駆逐
100:ケルベロス

のめんどくさい作戦
100ついた時点で残りは7分ほど
ソウルトルバドゥールで歌った後ジーさんは離脱
残りで全力で攻撃だ!
ハイドラ以外ならシーフでもかなりのダメージソースになるのでがんがん殴ります
ハイドラでも片手剣もって殴りますけどね

短期決戦で有効なのがアカンプリス
侍の明鏡WSにあわせて使ってやってタゲとって物理無効の薬を使います
道中のコラボレーターとの使い分けでナイズルではかなりの役立ちっぷり

さくっと倒してドロップは獣武器オンリー

そろそろデナリ出てくださいwwwwww
100層は2回に一回しかロットできないので相方のときに出るのが一番悲しいんですよね

そもそも今までこれだけやってきて僕のゲットしたのはゴリアード脚だけという事実
対してジーさんのゲットはアスカル胴手脚足、デナリ足

【運】【ください】【助けて!】








PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch