忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VU当日サルベージLSの活動日でした
え?当然のごとく決行ですよ?
Vuで変わった点といえば・・・

必要な戦績が2000→1500に

グッドな変更ですね。架橋4連戦で3回いってお釣りがでるようになりました

箱からインビュートが出るように

10個でました!武器1アビ2サポ1魔法1手1と後は何だったかな( ・ω・)?
これで大幅に戦術の幅が広がりましたね

ドロップ率の変更

・・・行ったのバフラウだからいまいちわかりにくかtt

で、Vu後初サルベージはバフラウボス狙いで
最初の部屋に箱があってインビュートがでて皆で大喜び(´∀`)

1層西、2層南東を経由してボスへ
NMはやりませんでした

ボスについた時点で約40分残し

最近モ盾でやってたのですが後半きついよねってことで
作戦を変更
1.モンク二人でボスのHPを残り4割程度まで減らす
2.ナイトがインビンで無理やりにタゲ奪取
3.スリップで削り殺せ!!

1から2に行くときにホーミングミサイルくらったものの逆にタゲ固定しやすくなったのかな?
死者もでずに約30分で削り殺し
ホーミングは2回ほど飛んできてました

肝心のドロップは・・・
アレス25頭とモリガン25頭
それぞれポイントトップの人が(σ´Д`)σ

主催としては装備とって喜んでるのを見てるのが一番嬉しいですね
・・・自分の装備がでればいうことなしですが(´_ゝ`)

今日はゼオルムボスルートの予定
箱のアイテム次第で道中かなり削れるかも!?
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch