忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者や青をやるにあたって問題が一つ・・・
頭でのステブースト品がなーーーーーい
ってなわけでいってまいりましたボイジャーサリット取り

敵はリヴェAに沸くカーマインドブソンフライってトンボです

10匹まとめて沸いて1匹釣ると強制リンク
倒し方は2通り

1.召2くらい集めてかためてアスフロでどかーん
2.黒や暗黒でスリップゾンビ!

どちらを選んだかって?
今までの記事を見てもらえればわかりますが

フレの多い弧月は当然1を^^^^^^^^^^^











なんて事はなく当然のごとく2のスリップゾンビ作戦です^^^^^^^^^

リレピ新品8個ほど用意してリヴェAに5-5-

WS000152.JPG







死んではおきてを繰り返し・・・

WS000153.JPG







(σ´Д`)σ
おまけにイェーガーリングもついてきましたよ!
前日はずれで出てきたドブソンバンダナとあわせてこのNMが落とす3種アイテム全部ゲットです

・・・ボイジャーサリット以外使いませんけどね!
ちなみにこのゾンビ作戦
自分の場合ですが
サポ忍時:2800ロスト
サポシ時:3500ロスト
が1匹あたりにつき減っていく経験値です!
トレハンつくこと考えるとサポシのほうがオススメ?
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch