忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げにもいくとPT毎での役割も与えられます
青は前中後衛と色々できるので事前の話し合いが大切です
今回はそんなお話

・・・まじめっぽい?(’’
ゴールデンタイムより少しはやく入れたのでクフタルのカニで潜在はずしをしていると

同レベル帯に忍と赤がいたのでリーダーするかなぁと考えてみる

と、そこに現れるガルカのジー
なんとこやつ青70竜71とレベルが近いのだ

ここでジーの放った強烈な一言!!

ジー「71付近でPT作って^^^^」

忍赤いるから作るけどさぁ(’’

まあ、とりあえず盾確保の為に忍に声をかけることに
ここで残念な出来事が・・・

向こうさんもPT作り始めてたらしいんですよね

それじゃあ、またの機会があれば~と返して立ち去る弧月(テルだけども

んでも何故か会話が続きその流れで誘われることに(一人で

構成は4人忍青赤詩

・・・

弧月「知り合いにすごいりゅーさんがいて突弱点いくならアタッカーとしておススメですよ(’’」

ジーが入れるか探ってみる弧月!!

・・・はいれちゃいました!!

最終的に忍青竜赤赤詩

サポ忍でタゲとるくらい純アタッカーでといわれたので嬉々として装備をいじります

・・・まあ、後衛仕様も杖が多めになるくらいだから装備ほとんどかわらんけどね!!

で、カダーバの浮沼のインプをやることに

時間はやめに出れたおかげかインプばっかり狩れる狩れる!!

じーもサポ戦りゅーさんでひゃっほいひゃっほい

僕もM.バイト、H.バラージ、F.リップなどでひゃっほいひゃっほい

もちろんリキャ毎のヘッドは忘れません

んで1時間くらいかったとこでジーが72に

・・・ここから何かが狂いだしました

突弱点

レベルが1高い

ガルカ

サポ戦

以上の条件から導き出される答えは!!!!!












そう、タゲとって肉盾~

生来の気質からかついついフルーツを投げて回復してしまいます

あれ?純アタッカー?

まあ、まだまだアタッカー

そのうちPTも増えてきてインプ以外のトンボとかもやることに

範囲で小竜が落ちちゃいます

スピリットリンクをつかってなかったのでPTメンバーに気を使ってるのかと思いつい一言

弧月「回復は俺がやるからどんどんスピリットリンクを使え!!」

・・・あたっかぁ?

なんていうかここらで前衛から中衛になってたような気がします(’’

まあ、そんな感じで迷走(弧月だけ)しながらも3時間半で40000ほど稼ぐうま~~~いPT

72になりましたよ

・・・ディセバーメント覚えにいかないと!!!!!!!




PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちごおいしかったお(*'-')
Glucidum 2007/06/02(Sat)01:30:57 EDIT
無題
>Glucidum
モモも飛ばしてたよ!!
弧月 URL 2007/06/03(Sun)17:02:18 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch