忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってみるとLSにいたジーからいきなり誘われるとこからスタート
ジー「オズに鍵取りにいくから潜在はずしでいくけ?」

当然ながらイエスと答えてオズへ!
道中シーフのレベルが55になったと聞かされた時点で
んん?
オズも後で鍵とりにいくから^^で

お前シーフAFの鍵とりかよ!!Σ(゜Д゜)

おいおい、シーフのAFの鍵は競売で売ってるものだぜ大将(´_ゝ`)

まあ、それはおいといてオズへ!

モンクAF3のあたりのヤグを殴りまくります

が!

フェロー目的やら鍵目的やらの人がいてうちら含めて3PT

取り合いの開始です

まあ、適当に釣り勝ちながらNQスシ消化しきる前に鍵をドロップ

さくっと白門戻って次はズヴァへ

OPで着替えてくるというのでその間アーリマン殴ってアイズオンミーのラーニング
50台の魔法ですがずっと放置でしたよ(’’

コクーンかけて放置して2分ほど飲み物取りにいってたらちょっとしにかけてたのはひ・み・つ

さくっと覚えて合流してズヴァへ!!
行くとこ間違えて75からみてもつよのとこもいったりしながらも
目的地に到着
適当に狩ってるとジーの方も潜在武器を使ってたのだけども
それが外れた模様
こっちはさっぱりはずれませんが(´・ω・`)

そして外れると同時に鍵ドロップ
・・・なんだこの強運Σ(゜Д゜)

その後はアルタユにいってディセバーメントとプラズマチャージのラーニング

こちらも各2ずつやってさくっとラーニング

やったー、これで戦闘力大幅アップだ~~~~

その後はLSメンバーに誘われてペリキア架橋作戦4連戦へ

1戦4分ほどで終わるすばらしいアサルトです

出るものゴミしかないけどね!!!!

で、ここで死者の軍団が7LVになったのでその時いたLSメンバー総動員(つってもアサルトメンバー+1

でアルザビ防衛へ

ガダラルが死んだりしながらも防衛には成功

・・・LSのLさんが終了時に死んでて経験値もらえなかったのは残念でしたが

そして僕は皇都防衛でもらった戦績もってガードのとこへ

ぺルデュハンガー[片手剣]D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73~ 戦シ暗侍青(ER

をゲットですぞ~~~~~

これで青75にするまでの障害はほぼなし、一気に上げちまうぜ!
WS000105.JPG







ビシージ終了後の一コマ
4色魔道士勢揃い白赤黒青

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch