忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天昌884年10月6日 くもり

西のほうに枯れ谷と呼ばれている場所があるらしい
そんな話を聞いた俺はナイフ片手に向かってみることにした
PR
天昌884年10月3日 くもり

腰の痛みも昼前には取れてきた
周辺の怪物どもの相手をするのも少し慣れてきたので
少々遠出をしてみることにしよう
天昌884年10月1日くもり

ついに偉大なる英雄となるべき俺の冒険が始まった
バストゥーク共和国の名も無き小さな村から都に出てきた
飛空艇の巨大さに圧倒される
マントを着た変な女と出会う
後で調べると現大統領の娘だったらしい
・・・しまった。コネを作るチャンスを逃してしまった
逃した魚は大きい
いや、もっと大きい魚がかかるはずだ
何故なら俺は英雄となるべき男だからだ
うむ、完璧な理論だ
今日は冒険者登録を済ませた後都を回って土地勘を得ることにする
・・・1日で回りきれなかった
都は広い
うちの村は30分もあれば村人全員に挨拶ができるくらいだというのに

時には過去を思い出してみるのも大事だとふと思ったある日
僕は机にしまったままにしておいた日記の事を思い出した
今日はフレとの約束があるけれどまだ少し待ち合わせには時間がある
少しくらい日記を読む時間はあるだろう
そう思い僕は日記を開いた
最初のページにはお世辞にも上手いとはいえない字でこう書かれていた
「この日記が様々な冒険譚で埋まっていますように」
過去の自分の青さに苦笑いしながら僕はページをめくっていった

#過去の事をキャラ視点で日記風に書いていくエントリーです
バストゥークからアトルガンまでを予定
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch