忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わって五月病の人も増えてきそうな季節になりましたね
あー、いろいろとめんどーい
そんな日はGを引きつれナイズルナイズルゥ!





ブログランキングを押してくれると喜びます
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=281165

相も変わらず傍若無人な勢いでGを拉致して
ナイズルへ突入
今回目指すのは進行11層+足層

さっくり集めて5-5-5-
久々に初心者の方が入ったりしましたが何の問題もなくクリア
あ、ボスはファブでしたね

2戦で50分ちょいで終わったので
まだ時間は宵の口もいいところ

というわけでさらにGを引きずりまわして

追加の 3!連!戦!!
狙うは21~、26~+100層!

進行2回+頭100層
100層つきとはいえ進行2回は応募してくる人も少なくなってきます

それでも30分ほどシャウトすりゃ集まるもので
戦忍シ青白詩で出発

久々に青での出勤

入ってから気がついたけどこの間いったENMでマクロを低レベル魔法に書き換えてあったので
序盤魔法が思うようにでないという恐ろしい事態に

魔法名手打ちで発動させながらマクロを必死になおします
そんなことがありながらも
どんどん進み

残すは頭層1回だけ
ここでマイナス効果の鬼引きが。。。

見破りありのワモーラがいるランプエリアにて白魔法禁止
絡まれたメンバーが死んだりしながらもクリアして
やばかったねーなどといってると
今度は100層にて攻撃間隔延長のログが。。。

ボスはハイドラ
うはwwwおkwwww

速攻デジョンするつもりだったけどこれは途中まで参加しないとやばそうwwww
ということでフルーツ投げながら援護援護~~

残り4割ほどでデジョンするも
流れてくる
PTメンバーの「またバリアかー!」
という悲鳴

しかしなんとか撃破できたようで
安堵の声が流れるもドロップは詩人武器のみ

野良の方が持って帰って終了

そして最後の鑑定で久々の当たり品が!!



ナイトメアグローブだったんですけどね。。。

睡眠中召喚獣維持費ー1って使えるんじゃろか?

そんな感じでたっぷりナイズルを満喫してその日は落ち
次は31~+40の脚層だー



PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch