忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も青上げの続きにいってきました

もちろんソロで

いや、一応サーチとかしたんですよ?

でも、ほら、このレベル帯って人少ないじゃん?

だからソロで上げるのもしかたないよね?

で、タロンギで適当に狩りながら14から16までレベルアップ

16になると青の特性でオートリジェネをつけられるようになるのですが

これにしようする青魔法のセットポイントが重くて断念

オートリジェネより戦闘用の青魔法つけたほうが狩る効率いいんだよねぇ

で、ここらでLSメンのGを誘ってアポリオンSEに行くことに

普段一緒のリンバスLSに行ってるのですが

1月の予定がまだ決まってないんで古銭でも稼ぐか~ってな感じですね

・・・ほぼ固定面子だった垢魔道士のSがいませんがまあ、突撃~

↓待ち時間中に取った写真

今日は初めて忍者での突撃です

メヌマンボもらって適当に狩りながら5-5-

ボスに直撃くらって危うく死にかけたりもしながら2層目へ

アレ?おかしいな、古銭が少ない・・・

2層目突入時点で古銭の数は6枚

まあ、この時点だとちょっと少ないなですんだのですが

2層目のカニを倒しても倒しても古銭がでない

2層目で雑魚2匹残したところでタイムアップ

結局古銭は6枚のままで一人頭3枚ずつとなりました

二人して悩んだ結果トレハンがないからだ!と気づき次からはシーフでくることを決心

少人数だとシーフの回避がいきるしアシッドで防御ダウンつけりゃここはダメでまくるしね

と少人数SEはこれで終了

その後Gのスティンキングガスのラーニングを終えてこの日の活動は終了~

 

 

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch