忍者ブログ
Kogetsuのまったりだらだらヴァナディール漫遊記
Gilgameshワールド所属のKogetsuが綴る退廃した毎日
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
リンクフリーですがコメントもらえるとさらに喜ぶのでお願いします
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 押してもらえるとやる気アップ!
最新コメント
[07/10 弧月]
[07/09 L]
[04/15 弧月]
[12/30 らうりぃ]
[10/26  ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弧月
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/01
職業:
ひ・み・つ
趣味:
TRPG
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
TBP
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージLSたちあげて約1ヶ月たちましたが
よーやくバフラウボスの撃破に成功しましたよ

ながくなりそうなんでたたみます
さて、前回の予告どーり今回はサルベージについての記事ですよ
つっても対した攻略記事なんぞはないですがw
編成はナナモモ白赤赤黒黒青詩コシの13人
ボス戦では詩人さんPT移動しまくって大活躍でしたъ(`―゜)
僕は黒で参加
ルート的には1層西→2層南東を経由してボスへ
1層で武器防具を適当に集めて
2層でステと武器アビ魔法を集めて
3層で足りないものを補充しつつ
4層スルーでラストボスの待つ5層へ
ボスと戦闘開始した時点で残り時間は35分
各種スリップをいれながらナイト一人とモンク二人が接近して殴り
他のメンバーは遠距離から攻撃
残る一人のナイトは最初は離れて回復補助
正面にたたなければボスのやばいWSホーミングミサイル(ヘイトリセット)は完封できるんで(それも残りHP3割になったら関係なくうってくるけど(´_ゝ`))
ナイトが敵の真横に立って攻撃
前衛はオールサポシでナイトを強制的にこてーですよ
3割まではホーミングミサイル0!だったのですが
こっからの猛攻がすごかった
計11発のホーミングミサイルをぶちかまし
延べ25人程ぶちころす暴れっぷり(1回も死ななかった人がいませんでした(´_ゝ`))
が、それでも結束した僕らにはかなわず
最後には魔力の泉を発動した黒のブリザド4ブリザガ3フリーズ2ブリザド4の猛攻で撃沈

・・・大物キラーの面目躍如~~~Ψ(`∇´)Ψ

いえい、派手に止めをさしてやりましたぜ

ドロップはアレス25頭とスカディ25足
スカディ25足を(σ´Д`)σ
15足もあるんでこれでリーチ!!
残るはアラパゴのNMなんで激しく遠い道のりですがなー

来週からは銀海攻略!
ポロリもあるよ!(命の
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch